継続は力 - 個別指導の学習塾TOCO東久留米市、江東区西大島、埼玉県和光市の塾・学習塾は個別指導学院TOCO

資料などのお問い合わせはフリーダイアルへ

0120-52-1159

受付:平日15:00〜22:00
(日・月・祝祭日を除く)

継続は力

2016.9.9
Category - 和光塾ブログ

和光市、朝霞市のみなさんこんにちは。
和光教室の西川です。
TOCOの夏期講習もおわり、次は定期試験対策の準備が始まりました。
夏休みにたくさん勉強した反動でしょうか、
みなさん少しペースダウンしているようです。
夏の疲れを癒すため、多少の休息もいいと思います。
でも、せっかく勉強したのですから、いい結果が欲しいと思います。
ですから、もう一踏ん張りし、勉強道をこのまま突き進んで欲しいと思います。
その先にいいことが待っています。11004002429

個別指導学院TOCO和光校
西川

437

勉強は実は楽しい!あとは勉強法です。個別相談も随時受付中!

TOCO 東京・埼玉 教室一覧